ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/10/30〜2020/11/06

地合いが悪く、再IN躊躇っていたが昨日の日本株の強さ見て本日再INしたら少しやられた。ただ、今日の決算日跨ぐのもどうかと判断し2枚だけ参戦、どなたかPERが高い(200倍超)、いやテスラがる。との意見もあり。自分は後者に賛成、テスラ確かPER1000倍超です。なぜそれでも買われてる理由は、内燃機関から電気へのシフト確実 ここは車の心臓部とは一緒にできないかもだけど理由は同じ 但し、同じような理由で購入した4480はかなりやられた。株は難しい、素人とプロが同じ土俵ですからしょうがないけど、修業期間が長いです(悲)