ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

>>455

多くのコメント有り難う御座います。何から書けばよいのか分かりませんが、
bwv244さんとは掲示板の何処かでお会いしてるのかな?うっすらと記憶が
あります。

> かく日計りなど無縁の当方が無垢さんにブラボーしたのは、まるでポーカーゲームのように軽やかで、即決のゲームであり、これなら日計りもありだよなと心から思ったからです。あの局面で遊び心がなければできないのではと思います。

小生買い8割以上で、売りは2割弱です。純な空売りは年に2~3回です。最近では
コニカミノルタで結構長く数ヶ月の継続で、昨年末に買い戻しが最後です。
日計りはどっちに転ぶかわかりませんが、遊び心があるほうが良いかと思って
おります。先日の3215での信用買いはテクの支持線を信用したものです。
一つだけ言えることは、大口さんは「これでもか、これでもか」と恐怖心を
煽り・・・投げさせる・・・これが商売ですからね!あの方達はne。
私なりの格言「本当に怖いときほど怖くない」をモットーにやっています。
勿論業績に大きな問題がなければですが。
その壱

今日は朝早くから和歌山(温泉)までアッシー君やっていました。つい先ほど
帰宅いたしました。板に書きすぎると叱られそうですので、まずはこの辺り
で筆を置きます。(今日は板も閑散としているから良いかと?独りよがり)
しています。