ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

今日もよう頑張りましたne。
罫線は今のところ問題無し小。明日騰げるようだとBB鎌首
大きくなるようですぞ。
さて、目をかいがいにむけると、北のおにーちゃんのクリスマス
プレゼント明日かな?おにーちゃんは31日に迄待つと言ってるので
さほど問題なしと?
NYドスが、こちらも高値更新・・・しかし日経はと言えば24000で
頭打ちどすが、そろそろ抜け出す鴨?或いは↓に持って行かれるのか?
こちらもお隣の国との明日の会談次第どすな。
Dowは今のところCFDで20$ほどの騰げで、$¥10年債が1.900と
大きく下げており、若干の円高・・・これらは米の場が開かないと
何ともいへまへん!
日経CFDは目下3時の終値に比べ、15円程下ドス。
小生の希望はと言えば、明日の寄りは若干↓がよろしいと
考えておます。(10円~20円)
風呂に入り、夕飯いただき、後は自室にてバーボンやる予定どす。
皆さんオキバリヤス。