ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/09/03〜2019/10/28

>>328

投資にも色々ですからね
短期、中期、長期で見るとここは短期向きではないですよね
見たところ逆行高も多いですし上げも下げも100ティック越える事もしばしばあります
ただ、長期で見ると安心感は半端じゃない
自分はちょっと夢想かもしれんがここの売り上げは将来3兆円ぐらいになるんじゃないかと思ってます
そして利益率は30~50%の大企業として成長するのではないか?と思ってます
理由は色々あるんですが今は面倒なので控えときます

短期で見ると配当落ち銘柄から資金移動が始まってますのでここの2Qまでは買い
2Qの内容ですが大きな変化は無いと見てます
そこから上げるか下げるかはわからないですけどね