ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/26

煽るのは売り方の常套手段でありますから。
わざわざ反応して相手を喜ばせることもございますまい ^^

毎度のこととはいえ、売り方も考えたほうが良いのではと思いますが
ま、これは言ってもせんないことでございました。

一目週足、雲の下限を下抜け。遅行線が基準線をDC。
ちなみに週足雲下抜けは1/18の週以来。この時は1/22から怒濤の上げで2/2高値2,959円まで上り詰めたわけですが、今回は75日、100日移動平均が下向き。さらに上値が切り下げられるLower Highs(7/11高値3,940→10/11高値3,670)、指標値もやや微妙で、1/21に比べると売られ過ぎ度はやや不足と見ます。

1/21のテクニカル指標値
%K(9) 0.45
RCI(9) -96.25
RCI(26) -92.68
RCI(52) -30.75
RSI 15.28

12/2
%K(9) 5.4
RCI(9) -66.67
RCI(26) -74.29
RCI(52) -73.18
RSI 34.38

金曜日のNY市場で債券下げ止まり。これを受けて金融株には利益確定売り、このところ冴えなかったバイオ株、テクノロジー株に見直し買いが入りました。それやこれやで月曜日の東証は短期的な調整入りと予想していますが、買い遅れた向きからの押し目買いが入りそうなので大きな下げは想定していません。NYの流れを引き継ぐならばM3、MonotaROなどに買いの手が入ることもありましょう。だとすれば、売り方もなかなかに悩ましいところかもしれませんね。とりあえず当方は様子見。。