ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2023/12/08〜2024/03/06

>>140

さもや、内情を知ってるがごとく、事実でないと風説の流布を犯してどうして、親切に売っとけとアドバイスされるのですか?

怪しいですね
3000円まで行くのかな。笑

  • >>141

    私はエムスリーの(個人にしては)大口ホルダーなので、金を払って様々な専門家の知見を色々聞いた中で私が1番しっくり来たのが以下で述べた考え方です。
    他にもなぜパソナから51%譲り受けるだけで子会社化は完了するのに上限55%を設定してまでTOBにしたのか等、裏から考えたときに合理的だと感じる理由があるからです。
    第一生命が敵対的TOBを発表してからエムスリーは完全に沈黙を貫いています。あなたはエムスリーの買収の仕方を知っていますか?これまで何十社を買収してきましたが、全て事後報告のIRで終わり、もうこれが答えですね。

    まぁ先はどうなるかは分かりませんので売買はご自由にどうぞ。
    風説云々書かれてますが、記載の中での事実は私は自分の考えに基づきこの値段には売りでベットしているということだけです。誤解されなきよう。