ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2022/01/08〜2022/04/28

>>33

何を言っているのかわからない。
結局自分のポジションとかは伏せて下がった時だけ来て批判するだけですね。
卑怯者(笑)
私はまだまだ楽勝でプラスですし、5年後10年後に上がってればいいので悔しくはないですが。
しかし、なぜここまで掲示板ごときに執着するのか、やはりわからん。


>答えは貴方の投稿に書いてありますよ。
>株主のおごりです。
>調子に乗っているのです。
>それを指摘しているのですよ。
>
>平家にあらねば人にあらず、みたいな書き方をしていると思いませんか?
>
>今まで順調だったのでさぞ悔しいでしょうね。
>
>言われたくなかったら、株価が上がれば良いだけですよ。
>・・・・・・
>
>(株)リログループ
>No.770
>2021/11/14 08:40
>問題児がやっと重い腰を上げるのか?
>ライバルのベネワンは、6年で+700%なのに。