投稿一覧に戻る (株)アマナ【2402】の掲示板 2018/12/18〜2019/06/24 801 アマナ好き 2019年6月4日 13:05 職人気質のアマナクオリティーに関してはね、お客様目線の統括者が必ず店舗から接客まで目を通すようなチェック体制作らないと駄目! 何度失敗すれば気が済むんだよ! カメラマンはさ、オシャレな格好したってさ、職人は職人なんだよ! 接客のプロの様な、応対や店作りなんてできるわけ無い! 接客のプロが、プロのカメラマンみたいに金をもらうような写真をとれないのと一緒! お客様目線のプロが、今後は全てのこういうイベントや店作りの案件には責任を持つ体制を、必ず作ってください! そう思う5 そう思わない48 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
アマナ好き 2019年6月4日 13:05
職人気質のアマナクオリティーに関してはね、お客様目線の統括者が必ず店舗から接客まで目を通すようなチェック体制作らないと駄目!
何度失敗すれば気が済むんだよ!
カメラマンはさ、オシャレな格好したってさ、職人は職人なんだよ!
接客のプロの様な、応対や店作りなんてできるわけ無い!
接客のプロが、プロのカメラマンみたいに金をもらうような写真をとれないのと一緒!
お客様目線のプロが、今後は全てのこういうイベントや店作りの案件には責任を持つ体制を、必ず作ってください!