<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/12/31〜2021/03/17

>>229

ど素人のみさん お疲れ様です
本日は気候も穏やかで 株価も安定していました
目標株価8000円 全くブレていません
もちろん 私は 毎日目を 離さず 板を 監視しております
この 超ウルトラ資産株 任天堂やソフトバンクなど
負けないぐらい 孫の代まで 資産株として 持ち続けたいと 私は 確信しています
本日の 決算発表は 何かしらの 話が出るのではと 予想しております
決算自体は まだ期待は出来ませんが
100株だけでも 持ち続けたい ウルトラ資産株
決算発表も 徹底強気行きましょう

さーここからは徹底強気で 行きましょう
さー行こう無限の彼方へ

  • >>235

    無限の彼方へさん、ど素人のにぎっちゃった!です!
    コメントありがとうございました!!

    > ど素人のみさん お疲れ様です
    > 本日は気候も穏やかで 株価も安定していました
    > 目標株価8000円 全くブレていません
    > もちろん 私は 毎日目を 離さず 板を 監視しております
    > この 超ウルトラ資産株 任天堂やソフトバンクなど
    > 負けないぐらい 孫の代まで 資産株として 持ち続けたいと 私は 確信しています
    > 本日の 決算発表は 何かしらの 話が出るのではと 予想しております
    > 決算自体は まだ期待は出来ませんが
    > 100株だけでも 持ち続けたい ウルトラ資産株
    > 決算発表も 徹底強気行きましょう
    >
    > さーここからは徹底強気で 行きましょう
    > さー行こう無限の彼方へ