ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2017/10/20〜2017/10/30

将来性一択、まさに投資。
素敵ですね。私も同意します。

ある著名ながん治療の第一人者の方の講演を聞く機会があって、他の病気で死ぬ数が減り長寿化に伴うがん患者増加、定年引き上げによる雇用側企業の健康管理責任、早期発見や高額な抗がん剤を無駄なく使う事の大切さを知リました。
今後需要も確実に大きくなりそうだし、もし万一自分がなってしまった時を想像したら技術や制度が早く確率しておいてほしいし応援したい。それが購入のきっかけでした。

保険適用なく、負けてもたぶん半分。勝てば何倍なのかな。テンバガーまで我慢できるかな…。そんなふうに考えて私はDNAチップには期待してますが、こういう人も結構いるんじゃないのかなー。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +