ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2021/07/03〜2021/09/16

>>891

たぬきさん、こんばんは。

私、この会社自体は、
まだ調べて購入して数ヶ月です。
だから、皆さん程の過去の知識はないです。
ただ四季報で、財務情報やホームページで、
会社の取り組み姿勢などを調べるうちに魅力的な
良い会社だなと思った次第です。

今日の日経、良い記事ですね。
会社の特徴をよく捉えてます。
明日は日経効果で株価が上がると嬉しいです。

leoさんはたぶん、過去にこっぴどくこの会社
で負けたんじゃないかと思います。
でもそれは金融取引したら日常茶飯事です。
誰もが日々、味わってます。
こういう人が増えると場が荒んで嫌ですね。
もっと建設的な意見を聞きたいものです。