ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2020/11/25〜2021/07/02

>>739

その数字って赤字続きで19年に事業売却したアメリカ前臨床の事業も入れてますよね???
日本の前臨床事業については確認できる16年以降売上基本右肩上がりですよ。

肝心な部分は記載せず、掲示板見てる方にミスリードさせるような書き方はどうかと思います。

あとうなぎ思惑で買ってる人ってごくごく一部じゃないでしょうか??

私は業績と受注の伸び、ppdの成長性が良いから買ってますけど、、、
中身も治験費用増加してるにもかかわらずの増益だからほかのバイオ銘柄
と違って質もよい。配当も20円になったし。

アメリカ持分適用会社の治験失敗→株価暴落で包括利益が減ってるのは懸念材料でしたが、すでにウェーブ、サツマともに株価は地を這っててすでに新日本科学は去年、一昨年の株価下げでおりこんでるから、これ以降特に心配する必要もなさそうだし、逆に子会社のGEMSEKI投資案件の方を期待してます。

(株)新日本科学【2395】 その数字って赤字続きで19年に事業売却したアメリカ前臨床の事業も入れてますよね??? 日本の前臨床事業については確認できる16年以降売上基本右肩上がりですよ。  肝心な部分は記載せず、掲示板見てる方にミスリードさせるような書き方はどうかと思います。  あとうなぎ思惑で買ってる人ってごくごく一部じゃないでしょうか??  私は業績と受注の伸び、ppdの成長性が良いから買ってますけど、、、 中身も治験費用増加してるにもかかわらずの増益だからほかのバイオ銘柄 と違って質もよい。配当も20円になったし。  アメリカ持分適用会社の治験失敗→株価暴落で包括利益が減ってるのは懸念材料でしたが、すでにウェーブ、サツマともに株価は地を這っててすでに新日本科学は去年、一昨年の株価下げでおりこんでるから、これ以降特に心配する必要もなさそうだし、逆に子会社のGEMSEKI投資案件の方を期待してます。