ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2016/07/26〜2017/06/13

>>830
ここは創薬バイオではありません。

大赤字だからバイオだろうと即断して飛びついて来る人が多いのですが、大赤字は創薬への先行投資ではなく本業の前臨床がアメリカで信用を失墜し経営が傾いているから。
アメリカで信用を失墜するまではごく普通の会社でした。
短信を見ればすぐにわかります。

ここがこんなとんでもない株価になっているのはここを創薬バイオと思いこんだ人達がIPSの時に飛びついて仕手化した名残で、バブル前の株価は100円台。
なので徐々にメッキが剥げ間違いに気が付いた人が順に離れて行き、100円台に向けて順調に右下がり中。
(100円台の頃より状況は悪そうなので、100円台キープできるかどうかわからないですけどね…)

逃げ足が遅い人がババを引くゲームです。