ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/10/02〜2020/01/24

>>611

まぁ損切り&ドテンできんとデイは無理やね
でもデイからしたら持ち越しせる方が尊敬するわ…みんなハート強すぎやw
1日持ち越すのもドキドキして寝れんくなるし、2~3日持ったらたぶん心臓止まるわwww


みことって誰やねんwことねちゃんに怒られんで( ノД`)…

  • >>613

    全力さん、しーっ!!💦
    後で読み返して、慌てて修正投稿させて頂きました😅
    ほんとすみませんでした💦

    確かに、よく考えると持ち越しって結構リスキーなんですよね。
    去年の年末、全部の株が特売りスタートだった日の9時のポートフォリオは忘れられません。
    どうして良いか分からなくて、これは夢だ!って思いたくて、ただ固まりました…。
    戒めの意味も含めて、未だにその時の含み損銘柄を手元に残しています😅

    瞬発力、判断力があるなら、デイの方が安心ですよね。
    売り時、買い時を判断できるようにする為にもデイの知識は必要だと思います👀
    どうやってデイトレの腕を磨いたんですか???

    ことねさん、本当にすみませんでした🙇‍♀️
    名前間違えるなんて、サイテーですね😢
    以後しっかり気をつけるので、これからも絡んでくださいませ🙇‍♀️💦