ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/09/28〜2019/12/10

>>284

うーん、さすが爆死レベルのバカですね。

私は、PERという一般的な尺度で、人材勝ち組企業のバリュエーション(株価尺度)の「単純化」を行った投稿をしたのです。あげく、このような投稿をPER13倍から行ったということは下記でわかりますが、途中(アセットマネジメントワン買ったあたり)から、早晩このPERは修正され、PER20倍株価3千円を目指す、と主張してきました。それが本日、いよいよ18.67倍と20倍にかなり近づいた。

EPS150円xPER20倍=株価3000円、ものすごく単純化された、わかりやすい株価についての解説です。それを、アインシュタインを引っ張り出して真逆に「物事を複雑にする」と解釈した君は、もはや絶望的な知性といえます。文章量が多いから複雑にしたとでも思ったのでしょう。驚愕ですw

もしかして、PERもわからないほど無知なのですか?今までの投稿から充分予想の範囲です。