ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/07/13〜2019/09/27

>>571

えー疫病神さんはマロさんの味方の時が結構ありましたよ。
私の投稿の何が問題で8月分だけ全部消すという雑な対応しか出来ないんですかねヤフーは。
逆にヤフーに不信感持ちますわ。

因みによかったらレノバ覗いてみて下さい。
さちいちろうという凄い粘着が居るんですけど、沢山の方々がいくら削除依頼しても消してくれないんですよ。誹謗中傷とか差別用語とか凄いですけどね。

  • >>575

    > えー疫病神さんはマロさんの味方の時が結構ありましたよ。

    一度もそう思ったことはありません。
    常に、非常に嫌悪感の高い「いじり」をされ、かなりキレてました。
    まあ、今回のことでも証明されてるでしょ?ふつうしますかこんなこと。

    > 私の投稿の何が問題で8月分だけ全部消すという雑な対応しか出来ないんですかねヤフーは。
    > 逆にヤフーに不信感持ちますわ。

    全くそのとおりです。前述の異常者も、最終的には対応したものの、
    あきれるほど放置していました。まああなたの削除もひどいですがw

    > 因みによかったらレノバ覗いてみて下さい。
    > さちいちろうという凄い粘着が居るんですけど、沢山の方々がいくら削除依頼しても消してくれないんですよ。誹謗中傷とか差別用語とか凄いですけどね。

    それも上記同様、ヤフーのクソ対応です。
    本当に、この会社の運営はだめ。今回のことは感謝してますが。
    レノバ見てみますw