ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2021/10/26〜2021/12/10

投資家窓口から今株主がどう思っているのか問提言を出した方がいいよ

https://www.gig.co.jp/contact/service

他の企業だけど以前、あまりにひどい株価の落ち込み様だったのでさすがに業績回復云々とかではなく、いい加減きちん株価対策しないと株主としては納得できない状況に来ているという旨を伝えたところ、誠実な回答が返ってきてその後自社株買いを発表した企業があった
そこから株価は次の決算発表のタイミングまで上がり続けて、やはり高値を取ってきました

どうなるかは経営陣次第だけど、そう言う風にくみ取って行動を起こしてくれる良い経営者もいます

やらないよりはやった方がいい気がします
さすがにこの株価推移はひどすぎるでしょう

一人と言わずこれを見た複数の方が問い合わせをすれば、経営側も検討するかもしれません

一つ言えることは何もしなければ何も変わらないと言うことです