ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2021/03/13〜2021/03/24

終値安くなりすぎると分売自体が流れることもあるとお聞きしました。

株主に名を連ねているファンド関係機関や幹事証券会社他金融機関さんて揺さぶりに対するカウンター買いとかしないのでしょうか。こんな時ぐらいしかほんとの意味で大株主として会社施策に貢献できるときそうないと思うんですけど。

一方で会社が時価総額上げようとする施策の中で株価を上げたい、できるだけ立会外分売でも現金確定資産を多くするために高く売りたいまたプレミアに向かって株主数増やしたいといった時に売り抑え操作駆使して自分の利益最優先みたいなことを闇でやっている投資主体は会社にあだなすものとしてさらし者になるといいと思いますが。

取りあえず後場までじっくり見届けようと思います。