ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2021/03/31〜2021/04/13

>>848

先端医療は研究は進んでいき活用範囲も広がっていくと思いますよ。
ただ、それが何年後になるかの目処も立てられないのが現状では?
保険収載されていくのか不明ですが診療点数、値段はどうなるやら笑
実現して年間何人に使われ利益になるのか。

ここは私の空売り銘柄の1つです。
空売りを選択した理由を書いて何が悪いのでしょうか?
寧ろ一昨日の様なIR中身すら理解せず、治療薬開発したみたいな事書いてら方が罪深いかと思います。
買いさんも株価上がるような反論なり意見書けば良いのでは?


それら見て、後は自己判断すれば良いだけの話です。