ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/05/02〜2020/05/06

今頃『開発に必要な申請』を提出して『承認されれば新規ワクチンを作製』ですか。緊急事態なのに未だに感染研とワクチンの研究開発段階で、早ければ『7月に中国で動物実験』が始まる見込みねぇ。『早ければ』とか『見込み』とか遅れるのを前提とした表現やね。しかも『製品化に2〜3年かかる』って『2年』と『3年』じゃ1年も時差があるし適当過ぎですよ。今頃申請を提出しとるぐらいやから仕方ないかwww

【アイロムG、感染研とコロナワクチン開発で申請】
臨床試験(治験)支援大手のアイロムグループは1日、新型コロナウイルスのワクチン開発に必要となる『申請』を文部科学省に『提出』したと発表した。ワクチンは国立感染症研究所と連携して研究開発を始めている。中国の研究機関とも開発を進めており、日中で並行してワクチン開発に取り組む。中国では『早ければ7月』にも『動物実験』が始まる『見込み』だ。製品化には『2~3年かかる』とみられる。
h ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO58707810R00C20A5XB0000/

(株)アイロムグループ【2372】 今頃『開発に必要な申請』を提出して『承認されれば新規ワクチンを作製』ですか。緊急事態なのに未だに感染研とワクチンの研究開発段階で、早ければ『7月に中国で動物実験』が始まる見込みねぇ。『早ければ』とか『見込み』とか遅れるのを前提とした表現やね。しかも『製品化に2〜3年かかる』って『2年』と『3年』じゃ1年も時差があるし適当過ぎですよ。今頃申請を提出しとるぐらいやから仕方ないかwww  【アイロムG、感染研とコロナワクチン開発で申請】 臨床試験(治験)支援大手のアイロムグループは1日、新型コロナウイルスのワクチン開発に必要となる『申請』を文部科学省に『提出』したと発表した。ワクチンは国立感染症研究所と連携して研究開発を始めている。中国の研究機関とも開発を進めており、日中で並行してワクチン開発に取り組む。中国では『早ければ7月』にも『動物実験』が始まる『見込み』だ。製品化には『2~3年かかる』とみられる。 h ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO58707810R00C20A5XB0000/