掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
51(最新)
このエゲツナイ相場ではかなり頑張ってるね
-
今日はプラスプラス↑
遅咲きのさくら -
株主優待がクオカードですが エステルみたいなAmazon ギフトカード/Google Play ギフトコード/PayPay マネーライト/QUO カード Pay/d ポイント/au PAY ギフトカード/Visa e ギフト vanilla/Uber Taxi ギフトカード/Uber Eats ギフトカード/図書カード NEXT/PlayStation(R)Store チケット/すかいらーくご優待券
になるといいな -
なんかあったの?
-
45
流石にこの相場そろそろ勘弁して欲しいわ。AIと半導体以外に全然資金がこねえ
-
まずは3000戻しましょ
-
>クオカはコンビニ用。。助かるよなー
→ほんま助かる。Gw遠征したからコンビニで大活躍。ファミマだけ去年から使えなくなったのが残念 -
クオカはコンビニ用。。助かるよなー
-
41
窓埋めやねえ
-
カワイイ名前!
-
明日もあげあげ↗️
-
38
ここは安定してますなあ😎
-
37
mot*****
買いたい
5月2日 20:27
気づけば3000円おかえりー
-
優待届いたね。
あざーす!
まだ一度も使ってないから3枚目だわ。 -
34
1月中間期の配当は@14円
加えて200株以上保有につき
1万円分クオカードが届いた。
ドラッグストア コンビニ 書店での
頻度が多いかな ありがとう。 -
忘れてました、クオカード‼️
10000円は嬉しいね
来年はデジタルになれば、なお嬉し、 -
QUOカードサンキュー
-
ちょっとだけれど配当きた。嬉しい☺️
-
29
pts終値より安板あんだけど?
-
なんか最近強いですな
また3000じゃん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぬ〜ぼ〜
7eb*****
seishuu-ri
ben*****
74a*****
ken*****
frrr
690*****
たまごちゃん
opi*****