ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/05/02〜2020/05/06

琵琶丸くん
君がここで、散々汚い言葉つかってカスだの暴言吐いてたコメントは消したのかい?

先程まで散々汚らしい醜い言葉達が消えてるのだが

散々アンジェスに連投で煽りにきて、こちらではいい子ちゃんでいたいのかな?

卑怯な人間性が滲み出てますね。
堂々と削除せず、主張すればええのにな。

下記の私の内容に対して、アンジェスを連日煽りちらし、こちらの宣伝までしにきてるが、こちらの圧倒的優位性とはどこなのかな?

琵琶丸曰くアンジェスが暴落で、アイロンが株価も暴騰するとのことらしいが、国策だか知らないが、現段階でスピードも全く違うと思うが、煽りちらすほどの圧倒的な優位性は何なのかな?

GWすることなくて暇と言ってるくらいだから答える暇もあろう、この板の仲間にも君が原因で迷惑かけたわけだ、皆が納得する理由、私見を述べてくれないかい?

🤪🤪🤪🤪🤪🤪