ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/02/03〜2020/02/07

172

ひろい 強く買いたい 2020年2月3日 17:02

今まではIR後に上がっても、所謂アイロムハンマー🔨で売り浴びせられ、イナゴの投げもあり、IR前よりも下がる何てことが沢山あったのは事実。
IRで材料が周知され、それ以上の買い材料は同じ種の材料では当面出ないから、売り手は売りやすかったと思う。ホルダーもまたかと言う感じ。
しかし、今回はコロナウィルス関連のIRは出ない中、アイロムが関わっているだろうと言う思惑で上がっており、後日関連IRが出てアイロムの関わりが明確になり、再度買われる可能性がある。だから売り手は思い切って売れないし、買い手も直ぐには投げない。
このような不透明な状況では、売り手の方に恐怖があるんじゃないかな。
まぁ明日駄々下がりされ、またかと思う可能性も無いとは言えないですが。