ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/18

前場で逆指値ひっかかると思ったが粘ってるなw

株の世界は諸行無常に盛者必衰
良かれと思い動いたら失敗、逆もまた然り
素直に値についてくしかないのでは
売り煽り多勢の中買い煽りが消えた(切らされた?)と思いきや今日は買い煽りが元気あるしw
まあ、個人への誹謗中傷ではなく掲示板に活気あるのは良い事だ
掲示板あるあるとしては、今まで買い煽ってたのが悪態つきだしたら反転はよく見る
あと、上がり出すと売り煽ってた連中が、実はあそこで買ってましたパターンとか
掲示板の趨勢は意外と役に立つ 少なくともヘッポコ会社のIRよりはw
とにかく楽しく淡々と 怒って取引しても儲かる訳じゃないからね