ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディビックグループ【2369】の掲示板 2016/09/07〜2016/09/13

現時点で資金調達のメドはたっていないとはっきり書いてあるのに、一体、ここに何を期待しているのか?

ここは、15日までに2Qは出せるのかね?

総資産が毎年どのくらいの勢いで減っているのか?(笑)

平成25年から27年の間で、約8億円溶かしている

さらに、12月の決算から1Qの3ヶ月で5000万円溶かし、残りは1億6000万円しかなく
総資産の半分以上を食いつぶしている状態で、今期業績予想は2億1300万円の赤字

毎年赤字で資産を食い潰しているなかで資金調達もできないのに助かるわけないだろ!

すでに、この会社は危機的状況w

おまえら、頭だいじょうぶか?www

ロートがカネを出すのは100%減資したあとだと思うけどねぇ?(笑)