ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディビックグループ【2369】の掲示板 2016/09/03〜2016/09/06

この株を30円で買いたいと思う人と、買いたくないと思う人が、今、どのくらいの割合で分かれているのか?

まず、そこんところを考えないとね

今、この株を持っている人の心境は売りたいのか買い増ししたいのか?

まだ持っていない人達は、ここの株をどのくらいの値段なら買ってもいいと思っているのか?

そこんところもちゃんと計算してるのかね?

自分が買いだと思っていても、売りたいと思う人が多ければババ掴むのは自分

多分、こうなるだろうと思って、先回りして仕込んでだとして、
もし予想に反した結果が出た場合、売るに売れなくなりますね。

そのような状況で誰が買いあがるの? 完全にあたま逝ってるでしょ?

買残もたっぷりのこってるってのに。

それに、なぜ月曜日に勝負しなきゃならないのか?

自信があるなら自己資金で買い上げればいい。

金がないから他人を洗脳して株価をあげてもらおうとしている。

ぶっちゃけ、株価が上がって欲しいから、上がってもらわなきゃ困るから、ですよね(失笑)

株価が上がるという明確な根拠は1つもありません。

妄想、憶測、願望。全てこうなるであろうという予想で話をしている。

妄想で作り上げた話の中に100%断言できることってあるのかな?

掲示板は人の欲望を刺激し洗脳するための道具w

いかに、言葉巧みに人を信用させて洗脳して騙して買わせるか。

ひどい世の中になりましたね。

そんなトントン拍子で自分の思い通りに、楽で簡単に物事がうまくいくなら、皆お金持ちになってると思う。

もし、予想をはずしたらとかは一切考えない。

リスクの部分については一切触れていないという自信はどこから湧き上がってくるのか?
それとも自作自演なのか?(はめ込みの可能性が高い)

しかも、今日は土曜日、市場はお休み。

月曜日は金曜日に仕込んだ人達を嵌めて、場中にIRが出て急落という流れにでもなれば最高に面白いのに。