ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/09/12〜2020/09/29

>>480

◆せっかく四季報を見て 株価も回復してきたのに、こんなくだらない書き込みをならべていたら、四季報を見て 集まってきた投資家が皆 逃げてしまいます。
何度言っても変わらないのでしょうが、理論株価を見ても分かるように、ここは 1500円くらい上がってもおかしくない銘柄なのです。
ちなみに ここでおかしな書き込みを続けている連中は 夢真の株主ではなく、同業者か暇人か
嫌がらせ だと思います。

著名アナリストが多数推奨してきた銘柄だけにもったいない。

誰か以前 書いてましたが、高配当でコロナ下でこれだけ成長を続けている企業はなかなかありませんよ!
ここの銘柄は ニックネームを変えながら 5年間応援してきましたが、非常にいい銘柄です。
ここにも 書き込みがあったように、よそに浮気しないで ここだけ買ってたら良かったという話もよく聞きます。
誰にも何の利益にもならない 低レベルの書き込みは迷惑なので本当にやめて下さい。