ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/11/08〜2019/11/19

ずっ〜とワクワクテカテカさせながら待ってたせいで、マイナス成長とわかった瞬間、毛根にかなりのダメージを受けてしまいました👴👴👴🚀🚀🚀

夢真プレミアム優待でプラセンタドリンクを頼んでいたことがせめてもの救いです。本当にありがとうございました!!!💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️



その後冷静になって決算を読み直してみたら、そこまで悪くないんじゃないかと思えてきました(決算の見直しを、早い段階でしなかったのは不信感を覚えますがね)。

事業が傾いた上でのマイナス成長なら即切りですが、M&Aと事務所移転と新人君の大量採用が要因とのことなので。彼らが来季以降しっかり稼いでくれることを期待することにします!!!

あと、数多くあるプラス要因で消えたのは「連続成長」関連だけですし、信用売りの買いや罪滅ぼしの連日怒涛の自社株買いが予想されるので、明日の寄りは様子見かな〜