ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2024/03/09〜2024/04/04

買い残しが135万弱、これからすると上がる気配はないけど、極端に下落することもないでしょう!最高益更新は、前回と一緒、前回は決算の翌日少し上がるもすぐに下落し続けた、その後、持ち続けた人は、プラ転になった経緯あり(私は損切りし失敗)!2024年問題に関するトピックが出れば直ぐに戻して4桁も?今回、決算跨ぎに乗って買ったけど、やはりリスクがあるね!資金に余裕のある方はキープ!上手くいけば4月初旬に話題になれば挽回できる!ので、売らなければ下がらないからね!信用買いの数が多いから思うほど売りは少ないと見てます!