ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)WOW WORLD【2352】の掲示板 2020/03/25〜2020/10/09

来期見通し未定のところが多い中来期予想出してきており好感が持てます。私的には経常より営業利益や純利益・CFを重視しています。増配はうれしいですが、手元資金として残しておいて不測の事態(貸倒れ等)に備えてキャッシュで持っていてもよいのではと思いました。(BSの勘定科目に貸倒引当金がないことから信用できる取引先と取引されていると考えられるためそのあたりの心配は不要なのか。)
南海トラフなんかも言われてますし今後のBCPに充てるとかもよいかと。
今後とも状況が大きく変わらない限り一喜一憂せずコツコツ下げたところを拾っていきたく思います。