ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/12/22〜2017/12/25

>>1154

> RNCDDSなんて何の価値もなかったって事か、完全にダマされた。
> ビットコインの方が希望もあったのに、こんなゴミに夢見たなんて自分が情けない

お前…カッコ悪いよ!

株価は下がった、がRNの価値があるかないか、会社が本物かゴミかその答え合わせができるのは今じゃない。
もし本当に今会社が大きな契約を前に情報管理を徹底しているだけだったらどれだけ失礼な言いぐさか。

ダメだとハッキリしたときにこき下ろしてくれ。

俺もいつ限界になるかはわからないけど、去るときには何かのせいにせず自分自身のトレードを反省しながら去りたい。
願わくば、切らされるのではなく、自分で調べてここまで待つと決めた決算の結果を見たいものだ。