ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/08/23〜2017/08/24

今日は、売買株数も多く、+299円でした。日経の影響は余りないと思う。(この程度の内容は周知の事実)過去の取引から見ると、売買株数が増加してから、2~3日続いてから、市場環境もあるが、下げに転じている。明日は、ストップ高近辺迄上がりそう。プレスリリースとの兼ね合いですが、前回と違い月末迄は、プレスリリースの期待感から株価は、3,000円を越えますかね。その辺りでプレスリリースが出ると、ストップ高の連チャンで、一気に5,000円に突入すると思います。そろそろ月末迄に何かありそうです。わくわくしますな。