ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2021/10/16〜2021/10/28

2年前の株主総会での社長の答弁
「めめメモ」 より

RNCDDSは、僕は本当に世の中の為になると思うし、世界中の為になると思うので、それを信じてNishidaとともにやっています。

毎週連絡を取りながら、共通の趣味もありながら、頻繁に日本にもきたりしてますし、色々な次に向けての動きもしている。 

・本当にインフラ部分のことで、世の中のどの会社もできていない。そういうところ今やっている。とご理解いただきたい。

本当にもっと言いたいんですが、ちょっとお願いします。
 
・実はRNCDDSを出して、色々なところから話しをいただいている。

本当に、危ない。近い国とか。え・・・あの・・・北の方の大きな国とか、まあ・・・いろんな所から頂いてます。

頂いてますけども、あえて僕はお断りしているんです。

・まあ一番最初に突っ込んできたのは、・・・Mという会社です。世界のMですね。

その後が、大きな・・えーと・・・なんて言えばいいですかね・・・C国ですね。

次にRですね。っていうよーなところからきていまして。

これは僕とNishidaのというか、僕の執念であります。

そういうところで使い捨てポイはされたくない。

本当にですね、僕は、・・・簡単な提携ではすまされない。

・昨年仰っていた「大分仕上がってきているシステム化」と「大手ディストリビューターとの取り組み」の現在の状況について

隣で専務が厳しい顔で見ているのですが、お答えできません正直な話。

システム化というのはどこまでをシステム化というのか。

ディストリビューターとの関係は、IRでだすもの。着実に進んでいるという言い方がギリギリの線かと。
 
・RNCDDSについては・・社内でも理解しているのは西田だけ。

言えないことが多いんですよ。

私うそは言ってません。

ディストリビューターとのやり取りもどこまで進んだか、これも言えません。
・・・RNCDDSに関しては・・・すいません。

かなり今日は・・・相当答えていると思います。

ので、ご容赦いただきたい。ここら辺で無理やりにでもご理解頂いて。納得いただきたい。

・丸山社長は大手や大国の引き合いを断っているが、RNCDDSはどこを目指しているのか?
 
これを言っちゃったら終わってしまいますよねw

発表できる段階のものは発表していく。

本当に、本当にですね、しかられる覚悟でここまで(喉元に手をあてて)、言いたいことはいっぱいあります。

だけども。。

あえてお叱りはうけます。大変申し訳ないんですけれどもこれは言えません。

ご容赦いただきたい。すいません。

・お察しいただきたいという言い方をしたのは、息子にもダメだったあれはといわれまして、ご理解いただきたい。

前に進んでいるかといえば、間違いなく前に進んでいる。ご理解いただきたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
要約すると 

RNCDDSは、僕は本当に世の中の為になると思うし、世界中の為になると思うので、それを信じてNishidaとともにやっています。
・本当にインフラ部分のことで、世の中のどの会社もできていない。そういうところ今やっている。

あえてお叱りはうけます。大変申し訳ないんですけれどもこれは言えません。
前に進んでいるかといえば、間違いなく前に進んでいる。ご理解いただきたい
ーーーーーーーーーーーーーー
類似品ハンネ、ゲームコントローラーアイコンの「ストリ—ミング」とミントグリーンアイコンの「ストリーミング新時代」には、これは、書けないだろう‼️

類似品ハンネどもは、「めめメモ」を「メメめも」と何回も間違える‼️