ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2021/03/23〜2021/04/14

売りも出なきゃ買いも出ない
完全な持ち合いの材料待ち
社長のビックリする様なIR(短期的悪材料)がこないだの事業撤退ならあとは、ポジティブのインパクト次第か。こんだけ待たせてしょうもないの出したら下がるのもあり得るな。今週か来週に持ち合い限界だぜ社長さん。
買い方なのでそろそろ頼んます

(株)クシム【2345】 売りも出なきゃ買いも出ない 完全な持ち合いの材料待ち 社長のビックリする様なIR(短期的悪材料)がこないだの事業撤退ならあとは、ポジティブのインパクト次第か。こんだけ待たせてしょうもないの出したら下がるのもあり得るな。今週か来週に持ち合い限界だぜ社長さん。 買い方なのでそろそろ頼んます