ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/11/10〜2016/12/20

投資顧問に憧れて♬ 数撃ちゃ当たる、当てずっぽ♪ 嘘の道行く、ホラの道♪ 珍獣ホラッチョ待望のNewシングル「投資顧問に憧れて」絶賛予約受付中

株価が上がるのは嬉しいが、大富豪様の事は嫌いが大勢な反応ですが。凄いのは株主に嫌われる、非常に珍しい株主である事。これが「珍獣」の由縁ですね。やはり、ヤフー掲示板史上例を見ない7.439.500株 発行株数の51.9%を買いました!は前人未到のホラの金字塔でしたからね。まず著名投資家以外のネットでの買い煽りは匿名性が担保されてる事、これが全てですが、正体を晒して開けっぴろげ、しかも全裸で、これでもか!と、大の字です。この大胆さは、実は余程の大物か、誰だ、誰だ、と皆が固唾を飲んで正体は如何に。ド~~ン!・・・・・・・・貧・・・・・・・・・あ~ぁ、破産、脱税、風説魔、知恵足りず、株式市場のペスト菌 、ト、ト、トスコの原権左衛門。ホラッチョだ!!ご、ご、ご苦労様でした。大富豪様の掲示板からの撤退を株主一同心待ちにしています。