ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/11

>>2

アボットジャパンHPより抜粋
より迅速な診断
病気の診断は時間との勝負です。 だからこそアボットは、医師の迅速な診断と適切な治療薬の処方に必要な情報を提供する革新的な診断ツールの開発に投資しています。 診断ツールの開発だけでなく、患者様により良いケアを提供できるよう、医療関係者の皆様を対象とした、最新技術に関するワークショップやセミナーを開催しています。
_______________
親愛なる投資家の皆様

おはようございます。
9月21日(水)仏滅 ・明日は大安(彼岸の中日)
彼岸中です
皆様は、もう先祖様のお墓参りは済ませましたか?
今、マンジュシャゲ(彼岸花)が満開ですね~~
この時期に一斉に咲き出す花(彼岸花)偉いですね~~忘れないで毎年・毎年
咲かせます。
私たちも、日々精進して花を咲かせましょう
株式的にはトランスジェニックの花ですね~~~
昨日、一目均衡表の雲を注射針で抜けましたね~~(笑)
今日がどうなるか注目しています
エナリスが1100円台で横横している間に、
タカラバイオと共にアボット社と共に
天高く跳ね上がる時が刻一刻と近づいているように私には見えますが
如何なものでしょうか

株式投資は自己責任です(売り方・買い方共々)
今日1日・この時・この今に生かされています