ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/04〜2016/05/25

kei*****=hit*****=一灯=トスコの明=原源左衛門=torakocyan・・・その他多数
口癖は「乞うご期待ください」「ご精進ください」など

過去にトスコで
今後登場するディーゼルエンジンに
トスコがつくったDPFがどんどん採用されて
株価は5000円10000円になると言いまわってたが
そのあと会社は経営破綻して一灯も逃亡ww
また大株主で経営陣と親密で
宇部興産も巻きこんで裏情報を捏造してましたが
のちに会社から否定されています

兼松日産では5000円のときに
必死に買いあおってたが
そのあと株価はダダ下がり
1300円台になってようやく逃亡w

知人のアナリストがトランスの説明会に出席したとか
妄言吐いてるが モチロンそんなヒトは存在してません
その知人が出席しているハズなのに質疑応答のないようを
1灯はなにも知りませんでしたwww

空売り平均単価も意味不明ですw
過去に年初来安値を下まわる
397円とか403円とかワケワカラン単価を
叫んでワラわれてましたw