ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/02/13〜2016/02/26

一筆啓上
いゃあー、今日のトラ社は驚くほど元気がありましたな。
さて、「朝立ちや小便までの命かな」と言う川柳がありますが、今日のトラ社は、朝立ちならぬ、午前の引け立ちと午後の引け立ち、まぁー、二回も立つなんて! 実に羨ましい。私は今日のトラ社株価の2度の怒髪天を衝く勢いを垣間みて, もしかしてこれは “トラ社伝説の序章かも”と、余り当たらない勝負勘を頼りに、慌てて飛びついた。結果、私は年甲斐もなくスケベ心旺盛なのもあり、ついつい630~640円で50枚購入してしまった。だけど、後悔はしていませんよ、何故ならトラ社はこの程度の株価で甘んじる会社ではないことを私自身は確信(但し、過去の確率30%程度)しているからです。
最後に今日のザラバの総括として、年寄りの私なんか到底及ばない、福永大将の元気溌剌さと福永のぼり竜の勢いを感じ、私は今日のトラ社に💮の“あっぱれ”をあげたい。
株主来福、駄文失礼