ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/12/23〜2015/12/30

一筆啓上。
 当掲示板でどなたかが昨夜の満月が綺麗だと仰ってましたが、本当によかったですよね。私は昨日早朝に車でコンビニまで買い物に行く際、山の端に沈み行く満月に遭遇しましたが、私の貧しい語彙力では何とも表現しようのない宇宙の荘厳さ、自然の絶対的な美しさを目の当たりにし、本当にこの日本に生まれてよかったと、心底感謝した次第です。
 そこで、今日この日まで損害を被っている買い方の皆さん(私もそうですが)! 気分転換の意味からも、たまにはこの掲示板の殺伐とした空気から離れ、お月さんを鑑賞してみてはいかがですか? また売り方の皆さんもいかがでしょうか? お互い心が洗われ、株以外のことでも、それぞれに思いがけない幸運が舞い降りてくるかもしれませんよ。  坂本九ちゃんではないですが、皆で上を向いて歩きましょうよ。このことは、精神衛生的にも、かつ健康上にも良いと思いますよ。
 しかし、そうは言ったけど、目を凝らして今夜のお月さんをまじまじ見ていたら、何か私には月でマウスが正月餅をついてるように見えてきた。あぁ、これはいかん老眼が進んできたようだ。今夜はもう寝よう。 ※閑話一服、長文失礼