ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/10/17〜2015/10/20

>>1537

餅屋氏はあれやな、夏に増担保解除で騒いでた彼に似てるな。
株やりだしたのは最近かな?
相場のバカ度で言ったら、今はずいぶん落ち着いてるよ。
去年の年末から今年春にかけてはもっと凄かった。
今はむしろ売りで儲けやすい相場やな。
夏の下落相場は異様に売りで取れたけど、あれは売りにとってのボーナスステージやで。

まぁそれはいいとして、今回のIRは「一部門に1つレパートリーが増えた」ってのは、まぁ物は言い様やな。
収益体質がより堅牢になったとも言えるよな。実際は受託サービスも開始するし。
まぁここから何も材料出なければ個人が多いここの特性上ジリ下げだろう。
ただ全戻し前に別の材料で底値切り上がってくよ。ここ数ヶ月そうやって上がってきた。
ご存知の通りいろいろやってるからこそ、その他の一球入魂のバイオベンチャーとは違うよ。