ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/02〜2016/11/07

時々、この銘柄のことを『たかが風呂屋』だの『ただの銭湯』だの小馬鹿にする御仁が散見されるが…。

皆さん、家の風呂に入るとき、特に冬場に、誰が一番先に入るかとか、二番目に誰が入るかとか、家族間でモメたりしませんか?

ちょうどテレビが面白い時間帯だったりすると、尚更風呂に入りたがらないのがいて、母親が『いい加減にしなさいっ!』って怒り出すとか…。

家の風呂だとそうやってモメるクセに、銭湯だとカネ払ってでも行きたがる…。

これが銭湯の魅力だと思う。

ってコトで、実は昨日も近所の極楽湯に行って来た。

日曜日の夜だったのもあり、店内は大盛況。

食事処は10組待ち程度。

コレで儲からないハズはないんだよね。

まぁ…次の決算でも楽しみにしておきますわ。