ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/17

私が昨年投稿してた頃は、ほんと数日に1件、投稿しても反応ない日がほとんどだった。ただ、たまにコメント返してくれる方は、ほんと前向きだった。おそらく長期のかたばかり。ほんとここ何か月かは、わけのわからない投稿ばかり、毎日売りと買いが入れ替わる攻防戦。デイと煽りさくらが多くなった。おそらく昔からのホルダーはほとんど投稿してないんじゃないか。掲示案みてるとどんなに将来性があるとおもってもむなしくなってくる。いっそのことIRなんてださずに、ただ実績のみでひそかに大きくなってほしい。というより極楽ってそういう企業風だよね。昔なんてほとんどIRなんてでなかった。