ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2015/08/01〜2015/08/24

前日のptsは,314円だったのに,メインは310円前後で足踏み状態。 今日,売買の様子をじっくり見てるけど,売りの313円~320円までが強烈。 「絶対上げさせない。」っていう執念を感じる。「東証一部上場が近づいているから,爆上げ近し。」って思っている人に買わせて,「全然爆上げしないし,逆に下がってきてるじゃん。」って不安にさせて,損切りさせようとしているどこかの証券会社か大口外国人投資家の作戦だね。

私も少し,いちごの株,持ってます。 そんな庶民のレベルでは得しようが損しようが,大流にながされるまましかない。 自分の売りや買いでいちごの株価を操作できない。

期待半分,覚悟半分で,様子見です。