ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2020/08/26〜2021/01/06

>>310

そうなんですよ、その泉信彦が筆頭株主になってる側の会社の計上利益を、ワザとフォーサイドを赤字計上し、経常損益を分散してるに違いないと思ってます。

2017年フォーサイドの取締会長となり、フォーサイドは、ヤツにとって脱税対策の為だけに使われてる都合のいい箱なんですよ!

だから泉信彦にとってのフォーサイドなんか、業績などどうでもいい事だし、逆に赤字計上の方が泉信彦にとっては都合がいい、無論株価も気にしないし、業績を上げる気など更々無い、掲げる公約もウソ、IRも出さない、どんだけの悪党やねん!

株主軽視うんぬんのレベル違いますよ、株主無視ですよ❗️

株主の皆様、これが実態ですよ、このままでいいんですか?本当に紙切れになりますよ!