ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

ラグビー勝ったね。日本もしかしたら「優勝」なんてね。

ゴールデン街、歌舞伎町は朝まで大にぎわいでした。

それにしても台風被害は大きかったな、まさか、こんなに広範囲で河川氾濫がおこるなんてね。

湘南は台風の波を狙ったサーファーが数多くいたな、ダブルやトリプルの大波は相模湾でしかあがらないからね。湘南に住んでれば波乗りは遊びじゃなくてスポーツだから台風で海に入っても誰も批難ななんてしないしね。

ところでフォーサイド。新たなアホは毎日「開示が出るぞ~」と騒いでいるが本当に倒産のお知らせが出そうだ。

これだけシナジーのない多岐にわたる事業を展開しているが利益を生む事業がないんだからね。

マイニングやブレイクでさえ何をやっているのかわからないし、不動産事業は費用がかかりすぎる。

そんなこんなで3Qも終り結局業績の上方修正も出なかった。

純資産10億円、手元資金5億円でいったい何ヵ月もつかな?

台湾企業と協業を目指した新会社設立も結局やらぬまにメモリアルレコード日本語版はリリースされた、フォーサイド抜きで。

終りかな。