ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2017/06/27〜2017/06/28

>>1410

返信ありがとう、P2P型ねインフォが開発しているのだよね、これは優れていますよね。たぶん之に置き換わる気がするけど今までのですと、ビットコイン急速普及によるマイニング作業が膨大になって8月xDAYといわれるのが
回避されると思うけど・・(もう解決できそうと云うのも聞いているけど)これからの世界通貨の流通が大きく変わる
事となると思います。各個人はあー携帯で決済簡単になるんだなー程度の認識になるけど、これらが普及したらとてつもない市場になるよね、その表れがリミックス、頭の優れた大口・機関もこれでもかと云うぐらい集めていますよね。
インフォテリアやさくらが来る気がしますね。今の現実的に絵が見えるリミやトレが人気ですね。
これらを踏まえて、これからの銘柄選出したいですね。