ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2016/08/14〜2016/09/05

>>3

まさおちゃんおはよう

> 気に入らないのは❗その上からの言い方だって言ってんだろ❗そんなに偉そうな書き方するのに何で複数アカウント使ってるのー❗何かやましいことでもあるのか❔おせーて❗

本アカは普段個別掲示板には書き込みしないんだ、だから複アカ作った

俺は掲示板では高値の買い煽りが1番の大罪だと思ってる

でもな

上がると思ってホールドしてる連中に底値で売り煽るのも同じようなもんだぞ?

前にも言ったが、底値付近でニベアさんが売り煽りで狼狽売りしそうだったからな

上がると思うなら持っておきゃいいじゃん、って思ったから意味を込めて投稿した

> 来週から株価次第でいろんな民族が増えるが❗また❗新規さん❗新規さん❗ってベテランづらするのか❗

1月か2月くらいからインしてトレードしてるぞ

もちろんガチホなんてことはしないけどな

2月頃から何回か回転して3月22日に全部売った

んでもって、5月13日の決算後、異常なくらい売られたからな

また買いで監視しはじめて打診でトレード、今に至る

前の相場からトレードしてるんだから、ここにいる連中よりは古参だと思う

なんか証拠でもあればいいんだが、まあ信じろとは言わないよ(笑)

あと、俺は大口でもなんでもない

ただの日計りトレーダーだし、思ったこと書いてるだけ

あんまり発言は気にしないでくれ

俺から見ると、まさおちゃんのほうがバイトくさいんだが、どーなんだ?