ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2019/12/07〜2020/01/16

>>259

>機関投資家の人達が相場作っているだけではないのですか?

↑その通りですよ。下げて儲かるからわざと下げているんです。
株を下げて、信用買いした個人の維持率割らせて売らせて
更に他の個人もビビッて連れ下げたところを買って儲けるんです。
しかも1つの機関が仕掛けると他の機関も暗黙のタッグで売り浴びせ…
その状況が今ってこと。
だから底値が今かもしれないし、5,000割れなのかもう分からん状況。

あなたが言うように四季報だのショボイIRは買い方の救いかもしれんが
悲しいかな今は気休めにもならないんだよね。
地合い良くても上がらん状況だから苦しいよ。相場悪けりゃ予想付かん。

個人的にはポコッと上がって欲しいけどね。浅はかな期待かな。