ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/10〜2016/06/13

>>957

デジタルポストの大株主がソフトフロントです。今日かなり上げてますが、まだ時価総額60億です。郵便局の事業は一兆円規模なので今後は年賀状やビジネスレターなど、かなりの需要が見込まれます。仮にデジタルポストが1000億円で上場すれば26%株を持ってるので260億の含み益となります。現状ソフトフロントはボロ株ですが、オークから出資を受けていてオークもソフトフロントとデジタルポストどちらも出資していますが、デジタルポストの最高顧問を務めています。電通がオークと提携しましたが、デジタルポストの金の臭いを嗅いできたんだと思いますね。