ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2021/01/10〜2021/02/18

>>18

ソフトフロントは音声電送技術を 元に、AIや自動化技術も取り入れ電話業務の自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム①テルミーや自然会話AIプラットフォームコミュボ、さらに遠隔地へのリアルタイム映像と音声サービス、③リビートークを展開しています。

長くなりますので次の投稿でこれらの主要事業を何社が採用しているかを見て行きたいと思います。

  • >>19

    ①コミュボ(AI自然会話コミュニケーションロボット)
    採用企業数 11社でコールセンターの会話ロボットなどに採用されてます。

    ②テルミー(クラウドベースの電話業務の自動化)
    採用企業数 10社で、防災や老人見守りなど自治体業務などに採用されています。

    ③リビートーク(遠隔地のリアルタイム映像と音声サービスプラットフォーム)
    採用企業数 9社 で遠隔手話通訳、薬剤相談、テレビ会議などに採用されています。

    トータルで主要事業の採用は30社に及んでいます。半期で黒字化の原動力になったことでしょう。

    またソフトフロントの事業は売り上げや利益が月を追って、期を追って積み上がって行くストック型の事業構成、収益構造ですから今後も高い成長が期待できるように考えます。

    ダウも日経も高い位置にありますが、幸か不幸かソフトフロントの株価は寝たきりが長く続いてますので、これからに期待したいと思っています。ガンガレ☀☀ソフトフロント⤴⤴